写メ日記
2026-05-11 22:59:27
色鉛筆、クレヨンを眺めてるの好き
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈似合う色。。難しいね昔はほぼほぼ「黒」しか選ばない人間でした今は、ちょっとくすんだ赤がしっくりくるかな。と、自分では思ってみたり。何度かお逢いしたことのある殿方さまは、わたしには何色が似合うと思いますか?イチオシカラーがあったら教えてくださいませ☺️おとは
鹿児島ちゃんこ 霧島店
2026-05-11 22:53:57
5/9 ありがとう??
スミレです 5/9 出勤した際はありがとうございました じゅいーる 210のお兄さん ラブエル自体初めてとゆうことでお互い緊張しましたが気さくに話してくれて嬉しかったですおにぎり🍙おいしかった遠いところから来てくださりなんならマイガールでみててくれたみたいで嬉しかったしすこしでも癒せたなら良かったご飯屋さんは残念だったけどまた機会があればスミレにも逢いにきてくださいねよろしくお願いしますサンタモニカ21のお兄さんたくさんリピしてくれて嬉しいすきなプリン🍮もありがとう応援が届いてますこう、嫌な事あっても大丈夫、可愛いよっていつも言ってくれるから自信を無くさないで頑張れるなぁってなりますこの年齢で初めての性感帯も見つけたしたくさんのお話もプレイも充実してましたまたお時間あれば逢いに来てくださいね
ラブ♡エル霧島店
2026-05-11 22:48:30
まってるよ
今日はどんなお兄さんと会えるかな?ドキドキ瞳はお兄さんとの嬉しい再会を楽しみにしてるよ初めてのお兄さんも大歓迎瞳と一緒に気持ち良くなりたいお兄さん、お待ちしてますね瞳に会いに来てね〜✨
ギャルサー
2026-05-11 22:46:53
電マだぁぁいすきぃ///?
電マ新しいの買いました!!ホテルに置いてある同じやつをー!🥺🩷やっぱり気持ちいいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ今日は2回も電マでお♡にーをしたよ///🤍電マ依存症なのかもしれない…笑電マやりすぎてクリが大きくなってるので気になるお兄様ぜひ見にきてね??☺️日記ではあげれないから!!見せてあげたいんだけどね…ぺこ
鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~
2026-05-11 22:44:04
お洒落な?
お洒落なプレゼント頂きました💗💗幸せ〜😍💕シャワージェルだって🥳💗いい匂いするんだろうな〜😍😍昨日は大好きなレンゲ寿司🍣食べれて幸せすぎた💕💕感謝の毎日🙏
鹿児島天文館デリヘルLOVEVE~ラヴィーヴ~





