写メ日記
2026-05-05 12:51:25
甘えてもいいかな…?
お兄さん、こんにちは!すみかです実はね…、お兄さんに会いたくて、会いたくて仕方ないのお兄さんのこと、すみかが先に好きになっちゃったかも…いつも優しくしてくれて、すみかのことを気にかけてくれるお兄さんが大好き今度会ったら、いっぱい甘えちゃおうかな? お兄さんにいっぱい可愛がられたいなぁ…お兄さんに会えるのを楽しみにしてるね!お店で待ってるよ〜✨
フェアリー【鹿児島店】
2026-05-05 12:48:06
こんにちは??
ゴールデンウィークのお昼時間、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今日はお休みの日らしく、少し遅めに起きてのんびりスタート🌿お気に入りのコーヒーを淹れて、窓から入るやわらかい日差しに包まれながら、ゆったりとした時間を過ごしています☕✨ こういう何気ない時間って、実はすごく大切ですよね。 午後からは少しだけお出かけしようかな…なんて考え中です🚶♀️ みなさまも素敵なお昼時間をお過ごしくださいね💐写真の着用:ベビードールランジェリー(私用)♡
M’s
2026-05-05 12:47:01
本当に…??
ご自宅お兄さん!まさか、また呼んでいただけるとは夢にも思っていませんでした!プレイの事でお気遣い頂いていましたがいつも全然疲れてないですよ〜☺️前回より多くお話し出来たから少し仲良くなれた気がしました!お仕事無理しないでくださいね!
性感エステ&ヘルスLupinus
2026-05-05 12:38:36
休みの日も
お兄さんたちとイチャイチャしたいなて休みの日も考えちゃってるよ瞳とたくさん触れ合って、気持ちいい時間を過ごしましょお兄さんに会えるの、楽しみにしてるね会いに来てくれたら、瞳が気持ちよくしてあげる遊びに来てくれたら嬉しいな
ギャルサー
2026-05-05 12:36:02
はじめまして!!
お兄さん達〜!!初めまして!!まみです︎💕︎︎私のこと知らないお兄さん達沢山いると思うので少しでも知ってもらえるように自己紹介します︎💕︎︎♪自己紹介♪~好きな食べ物~お肉🍖とお菓子🍩が好きです︎💕︎︎食べることが大好きです💜ありがたいことに差し入れ何がいいかと聞かれます🙏✨︎♪水♪ミンティア🍑♪ポッキー♪チョコレートこういうのを貰えたら凄くうれしいです︎💕︎︎沢山お兄さんとイチャイチャ出来たらうれしいです!!呼んで良かったなって思って貰えるような楽しい時間を一緒に過ごしたいですー!気になることがあったら、なんでもオキニトークで聞いてください!!お誘い待ってます!!🌷まみ🌷
こすらぶ鹿児島店
2026-05-05 12:32:30
向かってます
☀️☁️ お誘いありがとうございます今向かってますっ³₃ひまりの日記読んでくれたかな〜?///ムラムラしてますか❔いっぱいエチエチしましょうね︎︎ひまり
フェアリー【鹿児島店】





