写メ日記
2026-05-02 07:36:15
ゲリラ出勤みたいになってます
おはようございます昨日の残りのお礼書けずすいません今日には書くからねさぁーって!本日デスがわたくし!出勤します!昨日出勤伝えるつもりが!帰ってすぐ、推しが配信をはじめそれに夢中で!そして!そのまま……それを聞きながら寝落ちはい、出勤あげるの忘れちょりましたなので、当日出勤報告です!こういう時は、間違いなくBOSSに「楓。。。予約なし!」「おい!仕事いけよ!」って言われるやつです泣く……分けないだれだと思ってんだ楓さんだぞ!ふん!ということで、お誘いあるか不安だけどお電話お待ちしてますそれより、まず心配なのがBOSSがちゃんと連絡気づいて出勤あげてくれるかだ上がってなかったら。出る言うとったでーって言ってくださいよろしくお願いします
JaPON
2026-05-02 07:31:13
おはようございます☆
今週は今日まで出勤します明日から6日までお休みして来週は7日、8日のみ出勤しますまだお店から連絡無いけど朝一ご予約いただいてるみたい次12時かな?伺えると思います14時受付、15時半終了ですお誘いお待ちしてます沢山イチャイチャできたら嬉しいです今日も一日宜しくお願いします
Madam Cherish
2026-05-02 07:21:09
おはようございます☀️⤴️
ゴールデンウィーク⤴️
今日は☀️⤴️らしい〜🤩👍
本日〜夜出勤します🩷⤴️
ご予約ご主人様🤩💕
楽しみに〜お待ちしちゃぅ〜🙇💕
ラスト1枠のみ🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳
🈳🈳🈳🈳🈳🈳🈳いている🦆🦆🦆
です🩷⤴️
お問い合わせを〜してみてね🙇💕
❣️2周年キャンペーン❣️
楽しみに〜お待ちしちゃぅ〜🩷👅🩷
ご主人様いらっしゃい 大分店
2026-05-02 07:16:35
お休みします
おはようございます朝起きたらお天気最高ぅなのに。。喉が痛くて声かすれてる昨日の夜は元気だったのにぃ〰️イソジンでうがいして大人しくしておきますなぜか大型連休になると風邪をひく確率が高い私ですこの前来て下さった新規さまが日記見てるよって初めてなのにビール持って来てくれた写真がないからなるべく日記をあげるようにしてるから嬉しかったなぁ〜30日に頂いたお土産だょ〜アリガトッ
JaPON
2026-05-02 07:06:13
3Pのお誘いもお待ちしてます
今日は3Pの写メ日記が🥇だった
女の子の月間ランキングは
4人も載ってた〜すご〜い嬉しいね
女の子👧もやる気が出る
ご主人様いらっしゃい 大分店
2026-05-02 07:01:39
問合せの多いネイルについて
よくオキニトークでお問い合わせがあるのでこちらに書いておきますユリは短い自爪でネイルはしてないです綺麗なネイルを施してるキャスト様を見るといいなぁと羨ましくはなりますがディープリンパも施術できなくなりますし繊細なカルサイネイザンもできなくなりますし無防備な紳士様に武器になりかねないのでオシャレより断然紳士様優先です♡
La Rouge
2026-05-02 07:01:19
?りっちゃん?
パルアネックスのりっちゃん今日は会いに来てくれてありがとう🫶🏻︎まさかの久しぶりのりっちゃんから連絡くるなんて思ってなかったし部屋番号送られて来た瞬間に「え、予約してくれてるやん‼️」って気付いてビックリと嬉しさで一気にあたしのテンション上がってたよ〜かなり久しぶりだったから会うまではちょっと緊張してたんだけど…実際に会ったら前と何も変わらないりっちゃんでその瞬間に安心して自然といつもの空気に戻れたのが本当にめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)💕久しぶりに元気そうな顔も見れたし会ってない間の色々な話し聞けて本当に安心した🍀大変なこともあったと思うけどちゃんといい方向に進んでる話し聞いてあたしまで思わず嬉しくなっちゃったよ☺️💭そして今日一緒に過ごした時間はやっぱり楽しすぎて気づけばあっという間だったね😂話してても笑ってばっかりなんでも言い合えるこの感じが心地よすぎて改めてりっちゃん最高だなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡こうして変わらず会いに来てくれる優しさも本当に感謝してます🙂↕️💞また次いつ会えるか分からないけどまたいつかりっちゃんと会える日をあたしは首をながーくして楽しみに待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️今日は本当にありがとうございました😌❤️PS、飲み物までご馳走でした🤤‼️
CLUB LUMINE
2026-05-02 06:59:53
おはようございます
今日もお天気になりましたね♪♪
昨日問い合わせでタイミングが合わなくてお会い出来なかったご主人様💦
お会いしたかったですʅ(◞‿◟)ʃ
またタイミングが合えばお誘いお待ちしてますねʅ(◞‿◟)ʃ
さて、本日はスタート〜20時まで🈳有ります
20時〜だと60分限定になります
お早めのご予約お待ちしてますね
ご主人様いらっしゃい 大分店






