写メ日記
2026-05-02 06:37:23
おはよう??????
美々っちはお休みですオフショットとれたら撮ろうかな??今日も暑くなるかな?あーお兄様とイチャイチャ💋できんけんさみしいっちゃね4日出勤してますお店は5.6休みとなってますのでキャスト様スタッフ様ゆっくりまったりリフレッシュしてね今日からGWの方楽しみましょう美々
MANIN-ONREIマン淫御礼
2026-05-02 05:14:57
煌々と
おはようございます😊ご主人様♡ 未明の満月とっても綺麗でしたね🌕✨静かな空に浮かぶお月様を眺めながらなんだか心まで優しく照らされている気分になっていました そんな真澄は今宇宙旅行中です🚀✨でもね⋯⋯暑くて少し睡眠不足です🥺 こんな遠い場所にいてもWiFiを繋げばご主人様と繋がれること可愛い女の子達とも繋がれることそれを思うだけでとってもしあわせなの🥰 満月を見ながら「同じお月様を見てるのかなぁ」って考えていました♡ 離れていてもちゃんと繋がってるって嬉しいですね
ぷにっ娘
2026-05-02 04:15:24
びじほのお兄さん??
ありがとうございましたっ😊遅くにありがとーっっ✨ちょいS?なお兄さんと♡笑いちゃいちゃたくさん楽しかった~🎶いっぱい気持ちよくしてくれてありがとーっっ🤤よく寝れそう🤤また機会があればえちえちしよーね😆❤️ゆっくり休んでねえ☀️
clubNOA
2026-05-02 04:07:07
優しく...ゆっ...くり.....
目が開いてしまいました早朝から、おはようございます最近、実は外国語を学んでおりまして多分、ぶっつけで本場に行くのが学ぶには最適なんじゃねな〜んて、また自由人間が出ちょん全ては運とタイミング多分寝る前に勉強してたから脳が覚醒したんかも聖夏
MANIN-ONREIマン淫御礼
2026-05-02 03:30:18
お礼 ビジホ???
ビジホでお誘い下さったお客様ありがとうございました( ´ ` *)色々とお店も見てくれててその中から美空を選んでくれてありがとうございます🤗めちゃくちゃ話しやすくて居心地良かった🫧たくさん喜んでもらえたし呼んで良かったって思ってもらえたのが嬉しい🩵次こそは!!リベンジしましょうね✨❕また会えるの楽しみにお待ちしてます🍒
CLUB LUMINE
2026-05-02 03:26:43
お礼 ビジホ???
ビジホでお誘い下さったお客様ありがとうございました⸜(*' '* )⸝お連れの方に誘われたみたいで🥹🥹しかもデリヘルは初めてって言ってて今回出会えたことに感謝です🙂↕️💗中津にいる期間毎日飲みに出てて睡眠時間も少ないのはしんどいし眠いよね😵💫💭眠い中お相手してくれてありがとうです🪄あと少し中津でのお仕事頑張って下さい❕
CLUB LUMINE
2026-05-02 03:19:55
💞今日1日…
ありがとうメッセージ💞
こんばんは🌙
今日も1日お疲れ様さまです🙂↕️💞
ちょっと、うとうとしていて…
はっ‼️と気がついたら…
午前3時まえとは…びっくり👀しました🤣💦
テレビ見たら…運転席からの風景🚂
「鉄道開業の地、新橋〰️横浜🚃」
なんて放送しています😂
横浜のみなとみらいが映ってます…✨
横浜は行った事ないから、一度は〰️
行ってみたいなぁ〰️😊💞
山下公園や赤レンガ倉庫、プロ野球⚾の
DeNa横浜ベイスターズの本拠地〰️⚾
横浜スタジアム🏟️にも行ってみたい😊✨
あっ‼️横浜中華街も〰️💞✨
食いしん坊の私としては〰️
中華街は、外せませんなぁ〰️🤣💦
中華街で有名なおっきな…肉まん✨
食べてみたいなぁ〰️‼️
なんて、思っちゃいました〰️😂💦
さて…話は変わりますょ〰️😉✨
今日も…ご主人様方💞スタッフさま💞
キャストのみなさま💞1日…
ありがとうございました😊✨
今日もみなさま💞のおかげで…
私にとって、最高‼️な1日になりました✨
ありがとございます🙂↕️✨感謝です🙂↕️🙏
明日も、どんな1日になるのか❓
考えただけでも…わくわく🎵🎶
明日も楽しみです✨
明日は満月🌕️ですね😉✨
夜、綺麗な満月🌕️みたいなぁ〰️‼️
見れるかなぁ〰️❓今から待ち遠しい💞
なんてね😂
また、眠くなっちゃいました🤣
今日は、この辺で〰️😊✨
また、明日ね〰️😉💞
季節のかわり目ですね…
体調崩さないように気をつけてね😉💞
では…おやすみなさいm(__;)m💤💤
うめ.😉💞
ご主人様いらっしゃい 大分店
2026-05-02 03:00:38
お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
♡ラブリー様♡
お久しぶりです〜。元気な
お姿が見れて嬉しかったです。
最近では、よく飲みに行かれる
みたいで、相席居酒屋って言う
のかな??、出会いの場がある
みたいで、楽しそうですね〜🎶
ストレス溜まる、お仕事です
ものね。体を壊さない程度に
たしなんでくださいませ〜💦💦
でもジムにも、ちゃんと行ってる
みたいだから、大丈夫ですね!!
あちらの方も、元気もりもりで
ゆりも、気持ちよかったよぉ〜♡
今日は、バタバタだったけど
次回は、ゆっくりマッタリして
マッサージも長く、ゆったりと
させてくださいね〜\(*⌒0⌒)♪
ゴールデンウイークもお仕事が
続きますが、体に気をつけて
無理なく頑張ってね…(*´︶`*)ノ
応援してますよぉ〜!!!!!
またあけて、ご予約心より
お待ちしてまーす⸜(*॑꒳॑*)⸝♡♡♡
今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕
さくら
2026-05-02 02:47:44
お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
♡かない星様♡
ムラムラしてゴールデンウイーク
前に、ゆりちゃんに会いたくてと
前日予約をしてくださって〜♡♡
いつも本当に、ご予約お誘いに
感謝しています〜(*´﹀`*)♡♡
一緒にお風呂に入り、温まり
イチャイチャ〜🎶
ベットでも、お互いに気持ち
よくしあってイチャイチャ〜🎶
そして、マッサージをしながら
のおしゃべりタイムも楽しくて
美味しいお店の、情報を教えて
貰ったりして、近々ぜひ行かせ
てもらいますねぇ〜⸜(*॑꒳॑*)⸝🎶
最近では、気圧の変化もはげ
しく、雨だったり晴れたりと
天気も、落ち着かないですね。
体調も、崩しやすい時期でも
ありますから、無理せずに日々
すごして、また元気にゆりに
会いに来てくださいね〜♡♡♡
今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕
さくら
2026-05-02 02:43:24
ほずみです☆
こんばんはほずみですすでに連休中の方もいれば明日から連休の方もいるかな(私も!)あるいは明後日からの方もいるかも。そしてGW関係なくお仕事の方はほんとにおつかれさまですあんまりお天気には恵まれなさそうだけどみなさん楽しい予定はありますか明日は午後から出勤します今のところ16:30~21:00過ぎまで時間が空いていますのでお伺いできますお時間のご都合が合いましたら一緒に楽しい時間を過ごしませんかあったかくなってきたのでそろそろ出勤でワンピース着ようかなって思ってますがどうかな・・・もうちょっとあとにしようかな着るものに悩む季節ですねではもう少し仕事してから寝ようと思います(連休の予定は家での仕事とお店の出勤のみ)みなさまよい休日をお過ごしください🍀おやすみは車も増えるのでお出かけの際は安全運転で🔰
Madam Cherish






