写メ日記
2026-03-16 17:50:03
久しぶりに見てる
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:..りずです〜🐥💛今日の鑑賞です🙇朝から見れて嬉しい....HAWAII FIVE-O見てる~久しぶりに見てる🥲シーズン9ですねアダムの新生活本当に素敵🐥💛やっぱりいい人はいい人の出会いがあるね🩷見習わないといけない今日は沢山見れますように❀.(*´ω`*)❀.りず..✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:
Madam Cherish
2026-03-16 17:48:26
もし?の新規様?
デリダスから問い合わせ本当にありがとございます非通知から電話はダーメドタキャンなど頂いたら困るので普通にお電話くださいねお兄様体調も悪そうだから長生きして下さいねゲーム🎮クリア🆑してね是非スマホ📱かってぇヘブンに登録して下さいね美々
MANIN-ONREIマン淫御礼
2026-03-16 17:44:30
鈍感と女の勘(?!)
お題:視線で「好き」がバレるタイプ? バレるタイプみたいです!!(笑)直近のことだと先週実家に帰ってた時におばあちゃんとお洋服屋さんいって欲しい!って思っちゃったお洋服があったけどお財布もたないできちゃったから欲しいとか言わないで諦めてたら「欲しいの?」っていわれた(笑)あとは去年妹の推しくんのフェスに妹が初めてそういうライブに行くから必要なものとか何時間前に着いてたらいいとか流れが分からない!って不安そうだったから付き添いで行った時にグッズ列並んでる時に出演キャスト一覧見てたら知り合い(?)と高校生の時によく聴いててちょこーーーっとだけ推してた人がいて「〇〇くん好きなの?」って妹にバレた(笑)後日の再販で妹が自分のグッズと一緒にTシャツとアクスタ買ってくれた!!ビニールから出さないでパンツハンガーに挟んで飾ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )結構周りの人はわかるみたいだけど相手→みのりの好きバレは自分への気持ち(?)に鈍感らしくて全くわからないのです、、♀️♀️でも直感というか、変な勘はあるのか友だちの好きな人とか友だちのことが好きな人とかは気付く!!これが女の勘ってやつ(?!??!?)
TheGrandPhoenix
2026-03-16 17:44:11
嬉しい気持ちになれる
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+..りずです〜🐥💛家の事と自分の事していきます🙇さてと頑張ります昨日は終わらなかった(;_;)今日は頑張ります🥲今日は終わりますようにりず..゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
Madam Cherish






