写メ日記
2026-03-16 16:45:35
特別感でよりあいらぶ!!
お題:名前を呼ばれるの、好き?ご予約いただいた時はピコン!みたいな通知はないけど通知が届くんだけどご予約時間が重なってしまってキャンセルになってしまったお兄さん、ごめんなさい♂️さっき気づいてほんとに申し訳ない気持ちです、、↕️↕️こういうご予約よお時間が重なってしまって当日のご予約だとどちらかのお兄さんをお断りする、っていうのがよくあるのでお時間帯がわかっているお兄さん方には事前ご予約をおすすめしております( ˊᵕˋ )お兄さんのご都合もあると思うので直近とか当日じゃないと分からない!ってこともあると思うのでそこがなんとも難しいところですね↕️↕️お姉さんって呼ばれるのも好きだけどお名前呼びも好き!!ちゃんと覚えてくれてるんだな〜〜って嬉しくなるし、みのりちゃん、だけじゃなくてあだ名をつけて呼んでくれるお兄さんもいてくれて特別感感じてどきどきする!!( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )次回18時すぎ頃からきになります!!お誘いお待ちしてます〜〜!!(;_;)(;_;)
TheGrandPhoenix
2026-03-16 16:44:35
スイッチどーこだ?
お題:潮って吹いたことある?に回答♪吹いたことはあります!数え切れないくらい!!でも自分でもどこをどうされたら吹けるかわからないんですよね自分で触って吹ける女性は凄いなぁと尊敬どこがスイッチなんだ???テクニシャンなお兄様はどこをどう責めてるんだろうかあ、日向の場合はナカを責められたら吹きやすいです♀️自分ではよくわかりません!!笑まだまだ自分の身体を理解できてないなぁと思うでも吹くか痛いかって結構紙一重なところがあるから凄く難しいと思う気持ちよく吹かせられる男性のテクニックは半端ない!凄まじい!どこで学んだんですか?!あとその日の身体の調子によっても変わるから難しいよなぁいまだに自分が理解できません
TheGrandPhoenix
2026-03-16 16:24:07
準備中なのです?
出勤が1時間遅れてますがただ今バタバタ準備中17時~22時30分まで出勤させて頂きますのでご予約お誘いお待ちしておりますね💕︎めちゃくちゃしたい
MANIN-ONREIマン淫御礼
2026-03-16 16:22:58
有難う御座いました
ラスト別府ジョイタウンzoomからお誘い頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ご主人様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
🛋️でチュパチュパあ〜んな所まで
舐め回しちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
沢山気持ち良くなってくれて本当に嬉しい有難う御座いましたʅ(◞‿◟)ʃ
ゆいちゃんもメチャ気持ち良かったです\(//∇//)\
またタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいなぁ〜
ご主人様いらっしゃい 大分店
2026-03-16 16:17:15
有難う御座いました
三川アルファ1でお誘いして頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ご主人様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
何度か問い合わせして頂いたみたいで
タイミングがなかなか合わなくて
本日やっとお会い出来ましたね
フェラメチャ気持ちいい〜って言ってくれてゆいちゃんの事も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛い🩷っていや〜ん恥ずかしい🫣
またタイミングが合えばまたお誘いして頂けたら嬉しいですʅ(◞‿◟)ʃ
ご主人様いらっしゃい 大分店
2026-03-16 16:16:37
こんにちは〜🏞️
こんばんは〜🌇
昨日遊んで下さいましたお兄さん
本当〜、ありがとうございました〜😀✌️🥰
遊んで下さいまして、すっごく楽しいお時間を一緒に過ごせて、すっごく嬉しかったですよぉ〜😀🎶😍
また遊んで下さいねぇ〜😀✌️😘
またお会い出来るのが、すっごく楽しみすぎです〜😀✌️🎶💖🤗
週の始まりも、24時まで宜しくお願い致します〜😀✌️🙇♀️🩷
一夜の愛人
2026-03-16 16:15:07
今週も頑張ろ!
昨日WBC見ましたか??🙂
ごめんなさい、普段あんまり野球観ないんですけど昨日は見た😌
オオタニサーン(*」´□`)」
やっぱりかっこええ~♡♡
負けちゃったけど、
ちゃんと全部見た🤭
さぁ、今日は帰れる🚗³₃
ご飯何食べようかな(´°v°)/
ぷにっ娘






