こんばんは~とわです🌸あっという間に終わっちゃいました´т ‧̫ т ̀今回会いに来てくれたお兄さんありがとうございました> ·̫
es-1 エスワン
2026-05-08 02:21:28
お礼★
A型のお兄さん♡指名ありがとうございました!見た目いかついのに、お兄さんの顔よく見たら可愛い目してた髪の毛について色々教えてくれてありがとう♡ᵎᵎᵎ笑 O型と思ったらA型だったお兄さんまた来てね⤴︎⤴残りの休日も楽しんでください眠そうなお兄さん♡指名ありがとうございました!ずっと眠そうだしずっと〜のーんびりー話すお兄さんで可愛かったですദ്ദി^._.^)笑 福岡楽しんでね〜!お土産話楽しみに待ってるね〜(笑)!帰り気をつけて帰ってください✨hermano mayor♡¡Gracias por encontrar esto durante tu viaje a Okinawa! ¿Qué tal tu estancia en Okinawa? Espero que tú y tu amigo hayan creado recuerdos maravillosos.ラッパーに似てるお兄さん♡仕事終わりにお友達と遊びに来てくれてありがとうございました!(♥Ü♥)↑↑マジで顔整ってた〜!ハーフかと思った笑!今から飲み楽しんでください"(∩>ωω