今日もお疲れさまっ!今日は初めての100分コース、本当にありがとう☺️✨️お兄さんのこと、ちょっとだけ悪い人って勝手に決めつけちゃってて、本当にごめんねっ(ᐡ т т ᐡ)でも今日、初めてあんなにたっぷりお話しできて、お兄さんの本当の優しさをいっぱい知ることができて……ゆり、すっごく嬉しかったよぉっ ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❣️いろんなお話ができて、今日で一気にお兄さんと仲良くなれた気がするなっ( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝ )これからGWだねっ!✨️お兄さんにとって、最高に楽しい休日になりますようにっお休み満喫して、またそのお話聞かせに来てくれるのを楽しみにして待ってるよぉ❤️LOHASゆり